スタッフルーム

日にち      担当者:マイ(浅野 舞)

2004/04/11
事務所ドロボーの一件以来、ピリピリムードです。本日の役員会議で第1弾は現状制作維持で第2弾
の制作を延期する事になりました。
2004/04/05
事務所にドロボーが入って本社から前廣さんと中野さんが来られました。制作中のデータとパソコンが
盗られました。制作に影響が出そうです。
2005/04/01
今日から担当になりました浅野舞です。社内ではマイたんとかマイって呼ばれてます。また今日は
歓送迎会です。たのしみ!たのしみ!全スタッフが集まるのはこの日ぐらいですから・・・
日にち      担当者:みゆき(井上 美由紀)/カンノ(菅野 奈保子)
2005/03/21 カンノ
4/1から担当変わります。カンノとみゆきは本社勤務でーす。後任はマイたんこと浅野舞です。
2005/03/03 みゆき
制作に入りまる一年が経ちました。早いですね〜。
2004/12/24 カンノ
クリスマスー!クリスマスー!さびしいなー みゆき今日は付き合ってもらうよっ!
えっ、まじっすか!!(みゆき)
2004/10/03 カンノ
久しぶりって感じです。軌道に乗るまで忙しくてアップできませんでした。すみません。もう少し
間隔を詰めてがんばります。

2004/03/11 みゆき

第2弾「スキスキ魔法先生〜すてきな課外授業〜(仮)」の企画がスタート。これに伴ないスタッフ
の追加募集を開始しました。東京開発室は東京都練馬区中村北、大阪開発室は大阪市北区天神橋
と準備も整いいよいよって感じです。4月に人事移動があるけどやっぱり「ゲーム」メインになるのかな?

2004/03/03 カンノ

第1弾「こ・す・ま・に〜マジカルヴィクトリー〜(仮基本設定、ラフデザイン進行開始しました。

2004/03/02 みゆき

ごあいさつ  この度は当社ホームぺージをご覧いただき誠にありがとうございます。
このぺージでは、美少女ゲームの製作過程の紹介を中心に進行運営して参ります。
ゲーム製作では新参者で分からない事が多いと思います。何卒よろしくお願い申し上げます。

(C)Nihon max enterprise 1993・2005